2010年4月24日土曜日

Avenue des Tritons, 1170 Watermael-Boitsfort


久しぶりに土曜日が休みになり、ジェといっしょに過ごすのんびり週末。
日本は桜の季節、ベルギーも桜もどきの並木道があるので、見に行ってきた。
(たぶん日本と同じ品種ではない桜)

Avenue des Tritons
1170 Watermael-Boitsfort
この通りから始まって、かなり長い桜並木道でした。


時期ものやけど、見る価値あり!


ジェは、ブリュッセルにこんな静かでいいところがあると思わなかった。ナミュールの次に住んでもいいところかな?とつぶやいてたわ(笑)
ナミュールの次って・・・
うーーん、夫よ。ここは高級住宅地、高過ぎて無理やで。

右の写真、おなか大きな私です。




0 件のコメント:

コメントを投稿