2010年4月15日木曜日

à NAMUR

パパママとご飯をいっしょに食べるために、平日の夜やけど、ナミュールへ。
最近(30週を超えてから)特に、仕事して帰ると、横になってばかりで、家のことはほとんどやってない。
日頃、ジェがご飯を作ってくれるから、今日はママの作ったご飯を食べに行った!というのが正解かな。

最近の体調は、まぁまぁ。
気になることに一つ・・・
うんちは出るけど、硬くて苦しい。すごい便秘風。休日は、トイレで苦しんでる。こんなのは、妊娠してからだけで、今までにはない体験。
それから・・・
朝、なぜか鼻をかむと鼻血が出る。

大丈夫なんやろうけど、なんでやろ?血の気多んか?

2 件のコメント:

  1. 鼻血、大丈夫か?
    疲れてるんじゃないのかな?
    拓也さんは、疲れてくると鼻血が止まらなくなって、大変なん。

    しんどいときは、ゆっくりするんやで。

    あと少し、ガンバレ。

    返信削除
  2. 鼻血、どうなんやろな?
    体が重くて、疲れてるんやろうけど、夜は、ほぼ毎日、ソファの上でゴロゴロ。しんどいけど、ソファが気持ちいいから、寝転んでばっかりやわ。
    毎日、鼻血が出るのは、鼻の粘膜が切れてしまって、直らんうちに、鼻をかむからかもしれん・・・と思ったり。

    まぁ、とにかく、元気は元気よ。
    おなかの中も超元気そうやしな。がはは。

    返信削除