2010年4月28日水曜日

l'examen médical périodique (9)

いつもどおり、何も問題なし。
今朝のおしっこをすぐに検査して、問診、内診、血圧。
次回のために、今日は、帰りに血液検査。
出産日のことで、予定日が早まることはないのかと確認したら、
もう、赤ちゃんがいつ出てきてもおかしくない状態で、子宮口が開いてきてる。
次回、検診が12日の予定やけど、それまでに生まれる可能性大。
との説明あり。

ギャーーー。うれしーーーーい。

あーーー、もうすぐ会えると思うと、わくわくする。
いつ?いつよ?
破水するんやろうか?
などなど、思ったりするけど、落ち着いて!と自分に言い聞かせる。ぐふふふ。

早く、会いたいわ。


9回目の健診記録
36週6日
体重増加 12.4キロ
胎児 3000g  49cm

あ、ちなみに体重増加12.4キロとすごいんやけど、ベルギーでは、超普通コースらしく。
こっちは、最低7-8キロは体重増加しないと駄目で、理想的なのは12キロくらいやんやって。
とても理想的ですよーーー。って
毎回言われるけど、うれしくなかったん。
でも、今は、うれしい。
もう最終月やもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿