2010年4月14日水曜日

La crèche communale

15時半ごろ、待ち合わせ。クレッシュのお迎えに同伴させてもらった。同じコミュンじゃないから、違うとは思うけど、今日、見た(ついて行った)コミュンのクレッシュはなかなか良さそうやった。それぞれのロッカー、それぞれの昼寝用のベッド、食事をする場所や更衣室みたいなところ、遊ぶ部屋・・・などなど。
実は、私、・・・、自分が住んでいるところから一番近い所のコミュンのクレッシュを見に行って、申し込みはしたんやけど、入り口の辺りを少し見ただけで、中まで見てないのだ。
もう1回行って、中も見ておいた方がいいかなぁ~・・・うーーん。
コミュンのクレッシュは、リスト待ち状態で、9月からは無理らしいし、
プライベートのギャルドリーの方も、もう1回、入れるのかどうかを聞かなあかん。

ううう。

まだ、生まれてないのに・・・、ちょっと複雑な気持ちやわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿