2010年4月21日水曜日

Pre-contractions de l'accouchement

陣痛もどき・・・が来た。
仕事から帰ると、腰が急に痛い・・・いつも疲れると、だるーーくなってたけど、今日の様子はなんか違う。
15分~20分くらい痛くなり、1時間くらい大丈夫。
15分~20分くらい痛くなり、1時間くらい大丈夫。
こんなふうな状態が4-5回続いた。

もしかして・・・陣痛か?間隔が短くなっていくのか?

と思ったりもしたけど、結局、おさまってしまった。

ジェがネットで調べたところ、"Pre-contractions de l'accouchement"=事前におこる陣痛で、本当の出産が近いことを知らせている・・・らしい。

あーーー、びっくりした。

追記/4月28日の検診で、子宮口が開いてきてる・・・といわれたのは、きっとこの時点で、ちょっと開いてきてたのかもね。出産準備が始まってるんやわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿