2010年4月27日火曜日

Jérôme a decidé changer d'emploi.

なんと、突然ですが、ジェの転職が決まりました。
今日、新しい会社の契約にサインし、明日、今の会社の上司に書類を提出するらしい。
今の会社は、2009年1月1日~今まで。
・・・辞めるのは、2010年6月15日。
約1年半やね。

あ、ちなみに、次の会社は、新卒(24歳)で入って、その後4年半勤めた古巣の会社。
また、また、例のメンバーたちが(自分の幼馴染や友人がたくさん)いる。
そこで、今度のポジションは100%チームリーダーの仕事で、自分自身は開発をしなくていいらしい。
マネージング。

この不景気な中、なかなかできん、ステップアップするジェ。
やりたいことができるのは、幸せやね。しかも、自分が好きな居場所で。

気の合う上司に出会えたんやろうな・・・きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿