2010年5月30日日曜日

Cystite

25日からやっとブリュッセルに帰ったが、28日夜からまたトンボ帰りでナミュールへ。
どうやら、膀胱炎になってもたみたい。
オシッコすると痛いし、一度行くと残尿感が残り、再度トイレに行きたくなる・・・。

うーーーーーん、痛い。
がるる。

妊娠中は、赤ちゃんがいて膀胱が圧迫されてたが、
出産後、急に圧迫感がなくなるので、オシッコに行きたいという感覚がなくなるから、
時間を決めてトイレに行くようにって、看護婦さんから言われていたのに・・・
行かんかったのよね、私。

あーーーーー、つらーーーーい。

土曜日は、おしっこをいっぱいするように水をいっぱい飲んで過ごしたんやけど、
夜、おなかが痛くて寝れず。
朝、我慢しきれなくなり、日曜に診察してくれる先生に電話して診察してもい、薬を出してもらった。
金曜日にわかってたんやから、土曜日に病院へ行けばよかったんやけど、
水をめちゃめちゃ飲んでるし、治るかなぁって安易に考えて行かんかったら、こんなことになってしもたん。

あーーー反省。

今、薬を飲んだら、すぐに効いてきて、痛みはなくなった。
今夜は、寝れるかな。

Amoxicilline EG
授乳中もOKな薬。

0 件のコメント:

コメントを投稿