2010年5月19日水曜日

aller à Namur

今夜の注射を最後に、明日で退院OKになった。
明日、いつもジネコの先生と小児科の先生に会えば終了。

ブリュッセルの家に帰ると思っていたら、ジェから、パパママの家でしばらく過ごしたい・・・と提案があった。
ステファニーから、ふたりで協力して頑張れ!と言われていたので、帰るつもりにしていたから着替えがないのがねぇ~というと、
今日、先に洗うものがあれば、ママに渡しとく、ママが洗ってくれるから心配するなと言ってくれたけど、
どーーよ、うーーーん、なんかぁ~・・・ね。
ひとまず、少しは予備があるので、それでなんとか過ごすことにして、
明日から居候。

0 件のコメント:

コメントを投稿