2010年5月17日月曜日

allaitement

お昼12時と夜中の12時に注射を打つのみになり、無事、母子同室。うれしい反面不安も大きい。
なぜなら、お乳が出そうで出ない。
昨日まで、手動搾乳したり、授乳も何度かしてみたけど、出てないみたいやし。
(飲む前に、娘の体重を量って、飲んだ後に量ると飲んだ分だけ重くなっているのでわかるのだ)
お乳はいったいどうなるんやろうと思い、昨夜、夜勤の先生に相談したら、
・水を2リットル以上飲む。
・錠剤を飲んでみる。
Galactogil スプーン3杯をコップいっぱいの水で溶かして飲む
Fenouil 錠剤1日1錠
・電動搾乳機を使ってみる。

とにかく、ぼちぼち・・・ですわぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿