2010年5月14日金曜日

accouchement du bébé

結局、夜中から陣痛が始まり、午前10時過ぎに娘を出産しました。
昨日の出血のこともそうやけど、
出産中のことを書くとなんだかリアルに書いてしまいそうなので・・・このくらいにしておきます。

産み終わったとき、
なんとも言えない「じーーん」とくるものがあり、
「あーーーーー、生まれてきてくれてありがとう」と月並みなことを思った私でした。


出産後、赤ちゃんの呼吸がうまくできてないなどなど、
何点か検査が必要なため、赤ちゃんは赤ちゃん用の集中治療室で過ごすことに。
少し部屋で休んで、夜に見に行ったら、すでに痛々しい注射の後がいっぱい・・・。
ううぅ、かわいそう。


追記/3日間、血液検査や点滴を受けて、17日から母子同室に

0 件のコメント:

コメントを投稿