2009年8月29日土曜日

Nous avons fait un détour avant de rentrer chez nous

Les mathes, フランスからの帰り、なぜか?自宅へ戻る前に、パパママの家へ寄った。
ここまで帰ってきたら、当然、自宅へ帰ると思っていたところ、不意打ちにあったような気分。でも、運転はジェがずっとしてくれたわけで、私は、渋滞の間は寝てしまうなど・・・全く役に立ってないので、もちろん、文句なし・・・です。

今夜は、パパママたちは、マミー(おばぁちゃん)といっしょに食べる予定だったのに、そこに割り込み、マミー、パパママ、ジェとわたしの5人で夕食。夕食の前にアペリティフは、先週戻ったステファニー家族のお土産の冷えたPINEAU。
おいしい!!
旅行の報告、9月15日の入籍のこと、その後のレストランのこと、パーティーなどうするか?など・・・をいろいろ相談したり。
現実に大きく引き戻される私たち。



あーーー、とにかく早く戻って、洗濯したいわぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿