2009年8月21日金曜日

la mer

La Tremblade の浜辺へ。
ここ、どうやら、潮干狩りができるみたいで、たくさんの人が腰をかがめて貝を拾ってました。
なつかしーーー。
子供の頃、よく、潮干狩りに行ったから、そんなことをちょこっとだけ、ジェに話すと、ジェは、生きてる貝を人間の楽しみだけで拾うのはよくない・・・みたいなことを語りだし、なんか、しゅんとしましたわ。

このジェの理論家ぶりは、また別の機会にブログに書きたいなと思っているんやけど、とにかく、彼は、ロジック好き。
ときどき、ついていけない私なのです。


今日は、海のはしご。次は、ご飯を食べて、La Palmyreの海へ。
海、プール、バーベキューは常に繰り返されるのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿