2009年8月28日金曜日

le vélo (3)

最終日、またまたサイクリング。
今日は、なんと約4時間、ぶっ続け。
最初は、前回、走った距離より遠くまで行ければokくらいの気持ちやった。んやけど、途中で知り合った女性が、彼女の行きたい方向を確認したくて、ジェに話しかけてきて・・・そこからは3人で、彼女の目標の場所の近くまで、いっしょにサイクリングすることに。そこまで行くつもりではなかったけど、行ってしまった・・・・がるるる。

帰り道、森を抜けて、ほぼ最終のところまで、気がついたら戻ってきていた。気分的に気が張っていたからか、思ったより楽しく思えたけど、最後の海沿いのまっすぐの道は、向かい風で死にました。
あーーーー、ほんまに疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿