2012年12月2日日曜日

SWEET CANDY PARADISE SANTA CLAUS PARTY

ジェの会社がオーガナイズしてくれたパーティ。
社員が多国籍なので、Saint NICOLASではなく、サンタパーティ・・・。

うわさに聞いていたこのパーティ。
お菓子、ワッフル、チュロス、わたあめ、アイスクリーム、チップス、ケーキ。
子供用ジュース、大人用飲み物。
「chateau gonflable」(=フワフワ)大きさ各種、FACEペインティング、工作、お菓子トッピングコーナー、道芸師たちのコーナー、パンチングゲーム、小さな子でもできるアスレティックコーナー、20mほど走るところに速度計があり、はかってもらえたり。
すごいのなんの・・・子供天国。

パラダイスが体育館全体に広がってましたぁ~。


記念写真コーナーもあったけど、蛍は怖がって行きたがらず。ジェといっしょに。

今日の収穫。
前々から、ご主人がジェが勤めている会社にお勤めで、国際結婚している日本人女性がいると聞いていたので、今日は会えるかも・・・と思い、チラチラ見てたら、
日本語がかすかに聞こえたので、横を通ったとき、早速、挨拶したら、やっぱり日本人。
ジェの会社のイベントに参加して、日本人に会えるのは、最高にうれしい!

たくさんしゃべり倒し。

後、2人、日本人女性が奥さんのジェの同僚がいると聞いてるけど、その人たちは見つけられず&会えず。残念。
どうやら、4組(自分たち含む)はおるらしいねん。



0 件のコメント:

コメントを投稿