2012年12月21日金曜日

Sapin de Noël

我が家のクリスマスツリー。
飾り付けに統一性がなく、とにかくあるもの全部つけた感じですわ。

2 件のコメント:

  1. すごいツリーやなぁ!!うちのでも大きいかと思ってたけど…スケールが違うわぁ…

    ハガキ届いたよ♪♪ありがとうねぇ(*@*)

    返信削除
  2. こんにちはー。ツリー、私のイメージではこの半分くらいのものを買う予定だったんですが・・・生のもみの木を見たら、ジェがいきなりこんな大きいの買うと言い出して、かなりびっくりしました。でも安かったから、OKOKですわ。はがきの写真の着物は、スタジオマリオで無料のものを利用しましたわ。来年、頂いたものを使わせてもらおうと思ってますー。(&来年、もう一回帰りたい!!)

    返信削除