2012年12月31日月曜日

Fête de réveillon

今夜は、ステファニーの家で、家族集合+ご近所さんを交えて、大晦日パーティ。
家の中なのに、なぜか、ダンスができるライトがセッティングしてあったりして、
いつもながら本格的(笑)

蛍は、さすがに起きてられないだろうと思ってたけど、
起きてられない&寝たいのは、私で、彼女は、ノリノリ。一旦、2階の甥っ子の部屋で寝ようとしてみたけど、
音楽が聞こえると泣いて泣いて・・・下に降りたい。パパといっしょに居たい!踊るぅ!
やって・・・(寂)


彼女の外見はアジア系と思うんやけど、中身は、どうやらラテン系のよう・・・。

1枚目の写真、近所の13歳の女の子2人と。13歳に見えない大人っぽさ。彼女たちの横で踊る蛍。なぜか、リュックを背負ってる・・・。

2枚目の写真は、ジェといっしょに踊る蛍。


以前から、音楽が聞くと踊るので、おもしろいなーと軽く思ってたけど・・・。
クラブ系の音楽大好きみたいやし、ほどよい年齢になるころ、夜、踊りに行きたいというのが目に見えてる、ちょっと怖いなぁ~。

そんなふうに思ったのは、私だけ?
気が早いか?

下の写真は、お昼に蛍と私。
年末、撮り納めですぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿