2012年12月6日木曜日

Le Marché de Noël à BRUXELLES

ジェが今夜は従業員だけの懇親会(家族参加不可)が17時から社内であるから、蛍のお迎えが行けない・・・
って、言われたんで、私が蛍を迎えにクレッシュまで。

せっかく夜に外出するんで、
わざわざ、ブリュッセルまで、イルミネーションを見に行ってきた。

というか、

以外と移動に時間がかかって、マルシェの方まで行けず。
グランプラスのイルミネーションをちょこっとだけ見て、すぐに電車に乗って帰ったけど、時間は、すでに22時前でしたわ。

「グランプラスのクリスマスツリーが電気になる」
って、ニュースで見てたんで、いったいどんな感じになるのか?と思ったけど、結構、キレイ。
まぁ、本物のもみの木でないのは、若干味気ない。
・・・し、電気代、かかりまくりよね。不経済。


2012年11月30日~2013年1月6日まで
http://visitbrussels.be/bitc/BE_fr/minisite_winterwonders.do


0 件のコメント:

コメントを投稿