2012年12月8日土曜日

Saint NICOLAS

うちにもSaint NICOLASが11月末くらいから、お菓子を運んでくれて、(我が家の)最終日は今日。
おもちゃをいっぱいもらったん。

蛍、靴のところにあるお菓子と果物を発見して、
ジェが、いろいろ説明してたわ。

「ええ子にしてたから、Saint NICOLASがプレゼントをくれたんよ。」

って。

私、よくわからん習慣やし、そーーーんなお菓子ばっかりおもちゃばっかり要らんやろ。
って、悪魔がささやいてるん。

毎夜毎夜、寝かしつけて、いっしょに寝てしまってるので、
朝、起きると、
「あ、しまった、言われてたのに準備してない・・・」
焦ってサロンへ行くと、すでに靴のそばに準備済み。

ふ~。
ありがとう、ジェ。
ありがとう、Saint NICOLAS

でも、こんなに要らんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿