2012年12月20日木曜日

Bébé

友達が出産したので、病院へ赤ちゃんを見に久しぶりにブリュッセルへ。
赤ちゃんはそれはそれは、まぁかわいい赤ちゃんでしたよー。
久々に新生児を抱っこさせてもらい、
神秘的!と改めて思った私。

お祝いではないけれど、手土産に何を持って行くか考えたん。


ぜひ、これはどう?

娘、蛍を出産した後、家に友達が遊びに来てくれたとき、
赤ちゃんのお尻拭き
をまとめて持ってきてくれて、助かった覚えがあり、それを参考にして・・・

この3つを持って遊びに行ったん。

パンパースの赤ちゃんのお尻拭き
ネピアの箱の鼻紙
ノイハウスの缶に入ったクッキー


消耗品は、いくつあっても助かる。
缶に入ったクッキーは、他の人が来たときに、ちょっと食べれるように・・・。

友達が私にしてくれたことを
また他の友達にやってみた。
自分がよかったけど、友達はどうやったんやろ?

今回は、準備して行けたけど、一回、あまりにも、友達の出産がうれしすぎて、
何も持たずに大急ぎで行ったこともあるなー。
これはあかんね、ちょっと。


お昼ごはんに、ジェと居酒屋で。
ひさびさに居酒屋のラーメンランチを食べましたぁ~。
IZAKA-YA
Chaussée de Vleurgat 123
1000 BRUXELLES

0 件のコメント:

コメントを投稿