2012年9月21日金曜日

Les Coffres à jouets

最近、裁縫好きな友達、カルトナージュしてる友達をFacebookやブログで拝見したんやけど、仕上がりも素敵で手作りとは思えん作品が多くて、尊敬のまなざしッス。


私は、裁縫は好きやから、カバン、カーテンの裾やズボンの裾上げくらいはできるけど、気分的に、服はロックミシンがないから、作ったことないし。

端っこの処理が気になってしょうがないんで、服とか作るなら、ロックミシンがほしいん。
まぁ、作らへんから、いらんけどね。

カルトナージュには、縁がないなぁ~。


どんどん増えるおもちゃを入れるものがなくて、
パンパースの箱に包装紙をまいて、おもちゃ箱、作りました(笑)
大きさも揃ってて、持ち手部分もあるので、使いやすいわよーーん。


0 件のコメント:

コメントを投稿