2012年9月6日木曜日

à la crèche

蛍、クレッシュ通いを始めたん。

初日の昨日は、母親同伴で参加。
自分が付いていったからやと思うけど、
朝のおやつのフルーツを食べず、お昼ごはんも食べず、離れんし、ぜんぜん他の子供と遊べず&馴染めずに午前中を終わって、いっしょに帰った。
前に行ってたファロンドリエンヌのときと同じ感じ。
あの時は、週2回やったんで、7回くらい付いていったん。
今回はどうやろ?

今朝、いっしょにクレッシュに入って、1時間半ほどいっしょにいたけど、おやつの時間が始まるころに、先生の目配りで私は帰ることに。
その後、どうなったか?心配やったけど、
ちゃんとお昼ごはんを食べたみたいで、先生が写真を撮って送ってくれた。

今日も半日だけ。
ぼちぼちですわ。

彼女が楽しめますように…。


0 件のコメント:

コメントを投稿