2012年9月8日土曜日

le chat

我が家には、外猫が1匹いるん。
彼のことは、パパママが今まで面倒見ていて、うちが引っ越ししてきてから、両方からご飯をもらってる形に。
蛍が触ろうとしたら、じゃれてひっかかれたり・・・。
なかなかやっかいなん。

今も、猫がそばにいないと思ってたみたいで、いると気づくとちょっとビビッてた。

私は、今、妊娠中で、トキソプラズマがないので、子猫は駄目。
正確には、子猫のウンチがバツ。
成人した猫は大丈夫ではあるけれど、触った後は、念のため、手を洗って殺菌。

外猫は、家の庭の野鼠の狩りをしてくれるので、野生のままで居てもらいたいん。
外猫は外猫で大事なん。

妊娠する前、外猫を家の中に入れようか?って話してたんやけど、今後、赤ちゃんが生まれるし、また無理になった。
ごめん、外で、まだまだがんばって。

0 件のコメント:

コメントを投稿