2012年9月22日土曜日

La fête du mariage de la Cousine

正午から始まる、いとこの結婚式に参列。

一日外で過ごすことになる結婚式。
運悪く、
蛍は、昨日から38.5度以上の熱が出てしまい、今朝も目がショボショボしてるん。
欠席という選択はなく、私もおなかが大きいからと言って特に理由もないので、ジェと3人で出発。

熱があっても、蛍は4人の甥っ子たちに会えば、元気も出て、庭で走り回ってたわ。

私は、一度、座ると根がはえそうなので、アペリティフ中と17時からの食事の前まで結構立って過ごし・・・
食事が始まると、まったりじっくり座るタイプの会食。
座るといっきにおなかがはって、くるしいというか・・・なんというか・・・。
家に帰りたいモードでした。

料理は、十分、豪華。
飲み物は、Barもあって好きなときになんでも飲めたし、
満足度の高い食事プランやった。
私自身、おなかがはるわーと思いながらも、たくさん食べて飲んでしまった。

次の検診で体重を見るのが怖いわ。


ジェのいとことご主人、ふたりとも若くて、好き好きが溢れてましたわ。
初々しい!

末永くお幸せに・・・。

La cérémonie
Eglise Saint-Etienne
WAHA

Le jour
La ferme d'Achêne
Rue d'Onthaine 15
5590 Achêne
Ciney





0 件のコメント:

コメントを投稿