2012年9月16日日曜日

le cadeau

最初は、蛍の服を探してたんやけど、
おお!ジェにいいのでは・・・と思い、メールしてみたら、
店主の女性がなんとも感じの良い人で、
しかも尼崎のお店ということもあり、
ちょっとエコヒイキ目でいいなーと思ったのが始まり。

一度、ジェにプレゼントしたら、とても気に入ってもらえたので、リピーターで今回の和柄・ブルゾンパーカー付きを注文。

受注生産で、ひとつしかない服。
イカツイ系の和柄。


時間はかかったけど、実家に届いたものをこっちに送ってもらって、昨日やっと渡した。
ここの服を渡したとき、思った以上に喜んでもらえるので、プレゼントのし甲斐があるのだ。がはは。
メールで自分の希望や確認などをしてくれるので、安心して注文できるお店です。
日本好き&和柄好きな方、ぜひ、ご利用くださいまし。
(注意: 郵送は国内のみです)

↓↓↓

手作り子供服の通販店
神の手
http://kaminote-baby.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿