2011年8月31日水曜日

leçon

久々ーーーーに、フランス語の勉強を再開。
週2回、学校通い(予定)と週1回会話のレッスンに参加することにしようと思っていて、
今日は、初めて参加する会話のレッスン。
このレッスンは娘もいっしょに連れて行っていて、時間帯的に、寝そう、寝てほしい!と思ってたら、な、なんと、
疲れて、寝そうやのに、泣いて泣いて泣いて・・・
いつもなら、こんなに泣かへんのに、今日に限って泣きまくり、止まりませんでしたわ。
中盤は、ほぼ退席。
後半は、寝てくれて、なんとか参加。

久しぶりやし、楽しい!!
と同時に
来週は、娘、どうやろーーっと不安になる私。
やっぱり預けるか?
写真、洗って干してた帽子をかぶって、ニッコリ。 おおお、ちゃんと乾いてる?

0 件のコメント:

コメントを投稿