2011年8月11日木曜日

BABY-SITTER

ほぼ半日、Sちゃんを預かりました。


前回は、夜に3時間くらいをうちで過ごしたことがあるんやけど、今日は滞在時間が長いからどうなる?彼女より、私が不安やったけど、なんとか終了。


食後、家で遊んでたら、Sちゃん、めちゃ眠たそうやのに、寝んの。寝ないなら、気分を変えて、アパートの前の公園へ移動して、公園の中の、芝生で遊ぼう!

ちょうど歩き始めたばっかりの二人なんで、歩きたいけど、うまく歩けず。手をつないで歩きたいけど、行く方向が同じときはええけど、違うときは、2人ともが泣くし・・・。

あーだこーだとなんとか3人で過ごす。

ビスケットを食べて、ピクニックもどきも。
楽しいねぇ~っていうと、彼女たちも体揺らして、うんうんって、言ってくれるし。
かーーわいいーーのよ、これがまた。


たくさん遊んだので、今度こそ、Sちゃん昼寝突入。家に戻る前に、近所を遠回りして歩いたら、ベビーカーの中で寝入ってくれた。娘も疲れたのか、おぶってる背中で寝たわ。

ばっちりぐっすり寝てくれて、よかったよかった。
おばちゃん、助かったわ。


RさんがSちゃんを迎えに来たときは、今日の報告してたら、私が若干興奮してしまった。

次、R子さん親子に会えるのは、少し先なん。
寂しいなぁ~。


2 件のコメント:

  1. え!まだ小さいのに英語堪能なの!凄いね~。
    私もそのうちマエを智子さんにお願いしようかな・・・・・。

    返信削除
  2. こっちのチビSちゃんは、英語できないですよーー(笑)

    昨日のSちゃんは、26歳のSちゃんなんです。
    彼女=26歳Sちゃんは、本当に英語堪能です。

    マエくんのベビーシッターは、ボランティアしますよ。

    返信削除