2011年6月30日木曜日

Les grandes vacances en France (6)

キャンプ場の受付で、近くの小児科医がどこかを聞き、ホームドクター宅へ。

昨日は、持ってきていた解熱剤がなくなったんで、ジェに薬を買ってきてもらったりしたんやけど、娘の熱は上がったり、下がったり。
ホームドクター曰く、赤ちゃんやし、この暑さでは仕方がない。
お昼は、安静にして、もし出かけるなら日が落ちてから、海よりプールにしたら・・・
とのこと。

ひとまず、日中は暑過ぎるので、キャンプ場で過ごす。
昼寝する。
昼、外出せんかったから、少しは落ち着いてきたかも。

アドバイスどおり、
夜、日が落ちてから、Sainte-Maximeの夜のマルシェへ。
マルシェの後、Théoたちは、移動遊園地へ。いっしょにどう?って、誘ってくれたけど、さすがに断念。
私たち、彼らのアクティビティについていけず。








0 件のコメント:

コメントを投稿