2011年7月1日金曜日

Les grandes vacances en France (7)


今日は、丸一日過ごせる最終日。
ステファニー家族といっしょに、また違ったマルシェに行った後、海岸沿いにある大きな庭園「Domain du Rayol-le jardin des Mediterranées」を散歩。

今日は抱っこ紐を私が着用し、ベビーカーは使わず。

今年、初の娘とジェと私の3人のバカンスは、以外に必要なものがあって、準備できてなかった。
例えば、ジェに担いでもらうporte-bébé、それと、ベビーカーにつける日よけの日傘。
この2つは、今回なくて困った。
日よけの日傘は、あるのに持ってこんかったん。
ベルギーで使うことなかったから想像できず、用意できず。
porte-bébéはほしいと思ってたけど、買ってなかったん。



ジェ用のporte-bébé は、結構長く使えるから、買ってみたら?ってArnaudに勧められた。

今後のために、これは買いたいな・・・と。



娘が高熱を出し、びっくりしたけど、幸いにステファニー家族がそばにいて、助かったし、心強かった。


南仏は、もっと子供が大きくなってから か 年をとって自分たちだけでゆっくり旅行できるようになってからもう一度行きたい・・・かな。


来年はもうちょっと考えようっと・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿