2011年6月19日日曜日

Bon AnniF

6月と7月生まれの甥っ子二人の誕生日会をキャロルのうちで。
前日に、彼らの友達たちとの誕生日会が開かれていたらしく、レンタルらしいがめちゃでかい「chateau gonflable」が設置されてた。


さらに、リクエストされてたプレゼントが大人も使えるサイズのトランポリン。
例年のプレゼントいっぱいではなかったけど、高い!


これはこれで、どうなん?って思う私。

たぶん、私自身にこういうアイデアがないからやと思うねんけど、毎年、彼女の開く誕生日会を見て、なんか疑問が残るんよね。

こういうのって、ほんま人の勝手やもんね。
人それぞれ、家庭によってそれぞれやし、いい勉強になりますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿