2011年6月6日月曜日

ma dentiste

2月24日に、専門医のところで、
治療後検診をしたとき、レントゲンを撮ったら、たまたま、
一番奥と隣の歯との間のさらに下の部分で、上からでは虫歯が見えないところに虫歯が・・・。


で、予約が取れたのが、今日やったんで、行ってきた。
毎回、忘れたころに行くことになるん。

上部分じゃないから、歯と歯の間に隙間を作るために、
なんか器具で間を広げてる・・・感覚が・・・痛い。

準備が出来たら、
「さーー、治療始めるわよーー」
とか言いながら、削り始めた。
まだ初期段階やったので、削るのはまったく痛くなくて、助かったわ。


この歯医者、正直、上手なのかどうか、半信半疑。
新しい歯医者を見つけようっと思ってるんやけど、ホワイトニングがしたくて、また予約を入れてしまった。

家から超近いから、めちゃ便利なんよねぇ。


写真は、歯医者の待合室

0 件のコメント:

コメントを投稿