2009年9月30日水曜日

Je suis allée à Namur pour rencontrer le gynécologue

ジネコの先生に連絡したら、来週水曜日がよかったのに、今日、予約が取れてしまったので、行ってきた。
ここまで来て、往生際が悪いのですが、再確認。
私、やっぱり妊娠してた。
おなかの中に袋ができてて、その中に赤ちゃんらしき物体が見ることができました。
なんと、今、7.5MM。
ミリやで。
このミリの彼が、私の体のしくみを変えまくって・・・すごい奴・・・

今日現在の体重差、結婚式の日から、0.5KG増。
今後、どうなるか?
これまた不安やわ。

2 件のコメント:

  1. 何度も言ったけど・・・。

    妊娠、おめでとう。

    7.5ミリ?すごいよね。
    それでも、妊娠してるってわかるんやから。

    もうすでに体重増加がはじまってるのかな?

    ちょっと楽しみ。

    何キロまで増えるんやろうね?

    少しずつ、妊娠生活が楽しめるようになればいいね。

    一時帰国、楽しみにしてるよ。

    返信削除
  2. ありがとう。体重、徐々に増えてるで。
    日によってかなり違うけど、今のところ、1キロ~1.8キロくらい増加。
    つわり・・・というか、体調は、最高に悪いで。辛いわ。がるる。

    返信削除