2009年9月23日水曜日

Je serai à Namur pour l'accouchement

出産について、以前からいろいろ考えていたんですが、決めました!!!

「相棒の実家で里帰り出産する」ことにしました。

ママがジェを生んだ同じ病院で、産みます!
そこは、彼の姉妹たちが出産した場所でもあり、ジネコの先生はキャロルとステファニーに紹介してもらった。
(さすがにママのジネコの先生は、おじいちゃんなので、辞めたほうがいい、って言われました)
キャロルの2人の息子たち、ステファニーの2人の息子たちが産まれたところ。

ホームドクターの先生に、そのことを話したら、全く問題ないし、何かあったら、相談してくれたらいいとのこと。

あーー、よかった。一安心。
もし、何かあったときのためにも、タクシーと病院のリストを作っておこう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿