2009年9月27日日曜日

l'anniversaire de Jérôme

昨日、絶不調の中、ジェの誕生日会の準備。
結婚後、つねに眠い状況。これ、たぶんつわりの一種だと思う。
20時には、ベッドへ。朝、9時過ぎまで、トイレ以外、ずっと寝る。
ネット情報によれば、眠るつわりというのがあるみたいで、私はどうやら、これがメイン。午前中は、気分が悪く、空の吐き気に襲われ、午後は、若干、だるい、眠い感じ。夜は、ご飯を食べると、バタン、キュー。

とにかく、妊婦生活、全然楽しめてません。

今日の誕生日会は、家族みんな大集合。マミー、パパママ、キャロル家族合計4名、ステファニー家族合計4名、ジェジェとジェと私。
みんな集まってくれて、赤ちゃんのこともジェとの結婚のことも、とても喜んでくれてました。
なんかHAPPY続き・・・でもしんどいよーーー。

ちなみに今日のメニュー
ロールキャベツ
春巻き
とりから
餃子
ミートボールとトマトソース(←子供用)

ご飯

食事前のアペリティフとデザートはママが準備してくれました。merci beaucoup!
なんか濃いランチやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿