2013年1月4日金曜日

Namur

ジェと二人でナミュールの街に出たのは本当久しぶり。
私の買い物は、おいといて・・・。
ジェの必要なものを物色、SuperDryの店内のディスプレイを見てほしい&昼食。
この3つが必ずやりたいこと。

SuperDryの店内は、キークランプというものを使ってディスプレイしてるん。
うちのクローゼットにこういうのがでけへんかなぁーっと。
で、
今、「イギリスにワーキングホリデー中の知人は、これを作るデザイナー」がいて、
本帰国前にベルギーに寄ってもらい、作業できないかなぁ~と。
その前に、ジェにどんなものか見せたくて・・・今日、やっと見せれたわ。


お昼は、新しくできてたハンバーガー屋さんを発見。
TASTY BAR + BURGER
7, Rue des Fripiers
5000 NAMUR

アメリカンな雰囲気で、ボリュームのあるハンバーガーが出てきましたわ。
↓↓下の写真はジェの注文したハンバーガー。
でっかいよー。



0 件のコメント:

コメントを投稿