2013年1月19日土曜日

ma voiture

年末年始にかけて、私のオートマの車をネット上で探し、
やっーーと購入。
年初に保険などの書類関係がそろい、1月11日にやっとうちへやってきましたぁ~。

購入目的は、
蛍の送り迎えと買い物に一人でいけるように。
更に、今年夏から必ず働き始めるために、用意したんで、
かっこいいとか新車とかそういうのではないんやけど、
とにかく、私の車。


いいねー(走れるだけで十分満足!)



うれしい!
けど、あいにく、購入後、雪&家の前の道は凍ってる状態で・・・冬タイヤをはいてないから、運転は、あんまりしてなくて、
いつも朝と夕方の蛍の送り迎えはパパに付き添ってもらって、送迎中。

まだ今週いっぱい、寒さが続き、日曜日には、また雪が降るらしく・・・
快適にドライブするには、まだまだ先になりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿