2013年1月6日日曜日

célébrer l'anniversaire de mon amie

今回は、Rさんから電話があり、お誕生日会をするので来ませんか?とお誘いを受け、もちろん、快諾。行ってきましたぁ~。
2年前の彼女の誕生日は、彼女のご主人から電話があって、
サプライズでお祝いに行ったなぁ~。
あんときは、雪が降った後で、積もってて、往復が大変だったんやわ。
でも、ケーキの"Galette des Rois"で当りやって・・・なんかうれしかったん(ふふふ)

今年は、Galette des Roisは、事前に娘たち二人に当るよう・・・調整して配布。
彼女たち、大きくなったなー。

というか、今日はRさんの誕生日なのに・・・彼女の写真はなくて、なぜか、おちびちゃんたちのツーショット写真(笑)
この二人、何かのコマーシャルのワンショットみたい(←親ばか)


Rさん、誕生日おめでとーございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿