2010年11月26日金曜日

SOTOASOBI NO KAI

何でもいいので、なんとなく、協力というか、役に立ちたかったので、お茶会の自宅提供というのをしてみたん。
そんなわけで、昨日、できるだけ掃除をがんばった。
ジェ曰く、私の友達が来る前は、家がきれいになるから、頻繁にきてもらったらぁ~、やって。
そんなんゆうてるけど、私としては、グループの中でも、会ったことない人が来る可能性もあるんで、どきどきやったんよ。
あれして、これして・・・昨日からずっと段取り考えまくってたん。

当日の今日、Nさんがたくさん手伝ってくれ、私は、考えた割に、結局、何も出来ず。
でも、楽しかった。久しぶりに日本語の雨やったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿