2010年11月9日火曜日

Oops

妊婦用品と本を借りていたMさんと妊娠中借りていたものを返すために待ち合わせ。
産後、初かな?久しぶりに会った。

Mさん、曰く、娘、ずっと笑ってていい子だねぇ~。
っと。
そういやAちゃんにも、Aさん、Mさんにも言われた。
会う人みんなに言われてるかも・・・。

うーーーん、
娘、どうやら、とってもいい子で育てやすいみたいなんやけど、
私にとっては、そうでもないときもあるんやでぇ~
と言いたいような、そうでもないような・・・。
普通にたいへんなんやと思うんやけど、簡単そうね。と言われるとそれはそれでなんかなぁ~と思う今日この頃。

複雑ですわぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿