2010年8月13日金曜日

Tapis de fleurs 2010 par "SOTOASOBI NO KAI"

外遊びの会に入会し、初めて参加してきました。
今日のテーマは、「フラワーカーペット見学+中華街でランチ」。
さすがに初めてで若干不安があったんで、ランチは行かずにフラワーカーペット見学のみ参加。(←小心者な私)
すでにお子さんがいらっしゃる先輩ママたちのグループなので、参考になるお話もあり、なんとなぁ~く、これからもぼちぼち参加したいかなと思えたので、自分的にマル。

http://www.flowercarpet.be/site/main.php?lg=en


Musée de la ville Mason du Roiのバルコニーから見た写真。入館料4ユーロ(美術館2.5ユーロ+バルコニーから見れるフラワーカーペット1.5ユーロ)

2 件のコメント:

  1. 私も友人が遊びにきてくれたのでついでに初めてみにいったよ。
    土曜日の午後だったんだけど、すっごい人で歩ける状態じゃなかったよ、さすが2年に1回の大イベント?
    バルコニーへの長蛇の列にもびっくり。私はさすがに並びたくなったので下からみただけ。でもここで上からの写真みれてよかったわ。きれいだね

    返信削除
  2. 初日11時に行ったので、すいてたと思う。
    市庁舎の3ユーロの方は、行列が出来てたけど、ミュージアムの方は、すぐに入れたよ。たぶん、1ユーロ高いからかな?とか思ってました。ベルギーと言えども、土曜は混んでそうよね。お疲れさんでした。

    返信削除