2010年8月12日木曜日

foire du midi

毎年夏に大規模な移動遊園地がブリュッセル南駅に来る。
ジェは、Tour du midiが職場なんやけど、入社以来、6?度目の夏やけど、一度も行ったことがない。
今回こそは、行ってみよう!ということになり、18時にTour du midiの前で集合。
この辺りは、ベルギーらしくない国際的な雰囲気で、喧嘩・スリ・置き引きに注意な地域。職場の同僚が5人いっしょで、少しは安心感があったけど、ちょっと怖い感じやったわ。

ジェは、アレックスキュキュルといっしょに、地上75Mの高さまで回転する「BOOSTER」に乗ったで。
ぐるんぐるん回るんで、下から見とるだけで、気分悪かったわ。

http://www.foiredumidi.be/

0 件のコメント:

コメントを投稿