2010年8月21日土曜日

Grande brocante à Temploux

Templouxのブロコントにパパママが出店しているので、見に行ってきた。
このブロコントは、ベルギー最大。出展者に、細かくルールがあって、結構厳しいんよ。
 ・古着は駄目
 ・自衛隊グッズは駄目
 ・食べ物禁止
 ・新品は駄目
などなど。
高価なアンティークやプロブロコント職人たちが数多く出店しているというのが他のブロコントと違う点。
パパママは、プロではないけど、ブロコント大好き人間なん。
Templouxは、ほぼ24時間営業。朝、何時から開けてもOKで、夜、何時に閉めてもOK。

私たち、夜22時ごろ、パパママのところへ行ってみたけど、たくさん人が来てて賑わってた。

すごい!

ちょっとだけ、見てみたんやけど、見て回るのおもしろい。
もっと、早めに行けば良かったわぁ~。


そんなわけで、またまた猫と鶏の世話せな。忘れたらあかん~。

0 件のコメント:

コメントを投稿