2010年7月10日土曜日

Je suis tembé de l'échelle

今日の注文は、
Bigaro(ブランド名がビガロというさくらんぼ) 2キロ
フランボワーズ 1キロ
いちごに続き、ビガロも、もう、シーズン最後になって、木の上の方にしか実が残ってないので、はしごを使って捥ぐ。
昨日の夜は、ジェといっしょに。
今朝は、足りない分だけを捥ごうを思って、1人で、はしごに上って捥いだ。

「最後の一個や、これで終わりにしよう!」
って、ビガロに手を伸ばしたら・・・

あーーーーーーれーーーーーーッ


落ちた。
はしご、結構、高いのに・・・なんと一番上から落ちたん。
落ちるときって、スローモーションやね。
下が土だったことが幸いし、右太ももの裏に大きな青たん。左二の腕にも少し・・・。
結果的に、軽症ですんだ。


これからは、1人きりで畑ではしごに登るのは、やめるわ。
写真は、娘とさくらんぼ、昨日の夜。

0 件のコメント:

コメントを投稿