2010年3月3日水曜日

BellAge 

自分のために、エステへ行ってます。ふふふ。
といっても、前回は12月に1回行っただけで、今回2回目。
妊婦になって、どんどん、おばちゃん化しているような、妊婦ということを言い訳に使っているような気が・・・うううう
今後、体や肌がどう変化してしまうのか・・・怖い、怖過ぎる。

気分転換とリラックスに、とてもいいです。
(ブリュッセル在住の方なら、ぜひ一度BellAgeをお試しくださいと言いたい)
エステティシャンのNさんは、とても勉強熱心で常に向上心がある人。彼女と話をしていると、帰るころには、私もがんばりたいと思う気持ちが芽生え、顔のコースを施術してもらっている間に、心のケアもしてもらえてる気がします。
ふふ、ありがとう。


BellAge
avenue Bel Air 81
1180 Uccle
www.bellage.eu

0 件のコメント:

コメントを投稿