2010年3月20日土曜日

2 divans

最近、ソファとサイドボードを買いました。
日本人家族が日本へ本帰国するとき、家庭用品や家具などなど、持って帰れないものをスーパーの掲示板やインターネット上で「帰国売り/帰国に伴う中古品の販売」をすることが多く、掘り出しものがあると問い合わせてみたりしてる。
たまたまジェとスーパー田川へ行ったとき、掲示板をみて、即電話。即決め。
ソファ、1340ユーロで3年前に購入したらしく、半額以下で譲っていただけました。
がはは。

まだ、決まっていない新しい引越し先で使いたいんやけど・・・・・・さて?今、ドコに置く?
という問題もあったけど・・・。
なんとか、様になってます。
うちのアパート、手狭な上に、さらに手狭状態やけど、ソファとてもいいです!
実は、私、3月に入ってから特に疲れやすいみたいで、寝て起きて、働いて、夜ご飯食べて、ソファで寝転んで、寝てしまう。そんな毎日。
座っていられないので、寝転びながら、「バンブーブレード」後半部分10エピソード/全26、「鋼の錬金術師」を48エピソード、見終わってしまった。リビングのパソコンの前にいるジェのそばで、ボケェーーと寝転んでいられるので、買ってよかったかな。ベッドで寝るほどでもないから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿