2009年4月19日日曜日

TUNING MOTOR SHOW


ステファニー家族といっしょにナミュールのシタデルで開催されているEXPOに行ってきた。

TUNING MOTOR SHOW
SITE WEB: www.tuningmotorshow.com www.tuningmotorshow.be

私には、まったく興味はない分野だけど、ジェは割りとこういうのが好きだったことと、
ステファニー夫婦の友人がオーガナイズしていたので、VIP席でアルコール、ジュース、軽食付きの席を用意してくるとのことで、行くことにした。
シタデルには、バイク、バギーやレース用の車が走るコースが作られていて、間近でそういうレースが見れるのは面白く、いろんな企画が盛りだくさん。中には3台のバスを引っ張る力持ちな男性のパフォーマンスがあった。会場内には改造車や古いミニクーバーなども展示されていて、見ていて華やかなEXPOでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿