2009年4月2日木曜日

Le marche des chefs

ジェといっしょに、知り合いに教えてもらった面白いお店に行ってきました。

このお店は、小売も可能な卸的な食品のお店。
表からみると、お店には見えないので入りづらいけれど、中の従業員のお兄さんたちは親切。
特に何を買いたいか?目的がなかったので、「お肉でも・・・」と言うというフィレ肉のかたまりを勧められ、ステーキにして食べるといいとのこと。
OK! 買います!

お肉の値段がわからなかったので、内心はどきどきしたけど、
59.40ユーロ/KGを455g分を買ったので、27.03ユーロ。
そのほかに10.85ユーロの赤ワイン、手作りジャム、マスタードをチョイス。
BANCONTACTも使えたし、なかなかいい買い物でした。

  追記、ステーキ、めちゃうまでした。こっちにきて初めて、日本風なレアのステーキを食べました。


Le marche des chefs
38 Rue Lens
1050 Bruxelles

0 件のコメント:

コメントを投稿