2009年4月10日金曜日

J'ai subi un examen

ここに書くのは突然ですが、前から気になっていた乳がん検査に行ってきました。

実は、年末、ホームドクターのところへ乳がん検査をしたいと相談しに行き、専門の病院への紹介状を書いてもらってたんです。
その後、ジェが電話で予約。

そして、今朝、行ってきたという流れなんです・・・。

特に気になることがあったという訳ではなく、日本で35歳以上は健康診断としてあったような・・・?
1度はやらないといけないものだったような気がしていたので、とりあえず、やってきました。

検査の内容は、マモグラフィとエコー。
予約時間、8時20分。
時間通り始まり、診察室へ。

Rogierにある新しそうな病院を紹介され行ったきたんですが、まさにクリニック風でとても清潔できれい。
ベルギーとは思えないゆったりした空間と待合室のくつろぎスペース。
さらに驚いたのは、美人女医で、ファッションセンスもよく、かっこよかった。
ここもベルギー?と思うくらい、居心地のいい場所でした。



結果は、もちろん異常なしでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿