2009年1月3日土曜日

Fête du nouvel an

新年会兼クリスマス会。
ジェの家族大集合!!
クリスマス会を兼ねているので、アペリティフが始まるとすぐにプレゼント交換が始まり・・・、みんなに渡し終わったのは、夜中0時前。

プレゼント交換には、(一応)ルールがあって、事前にくじを引き、1人が1人分のプレゼントを必ず用意することになってるん。私は、ジェのお姉さんのだんなさんへプレゼントを選ぶことになっていて、もらったのはパパから。

ルールがあるけど、それ以外のプレゼントが山盛り。
キャロルもママもステファニーも、それぞれのパートナーや姉妹同士、甥っ子たち用などなど、他にもいっぱいあって、びっくり。
私なんて、ジェにあげるプレゼントさえも用意してなかったん。
正直、ちょっと焦ったわ(汗)
一応、ジェとふたりで、プレゼントはなしにしようって、話してたからなんだけど。

・・・気の効かん私。反省。




包装紙で作った大きな蝶ネクタイ。



0 件のコメント:

コメントを投稿