2009年1月10日土曜日

BELLE VUE

今週は、氷点下続き。
夜はマイナス13度とか・・・、昼もマイナス0度以下(マイナス2度とか3度)という寒さ。
悪天候、悪条件の中、昨夜、ナミュールのパパママの家に帰ったジェと私。
目的は、新しい職場の彼の状況や新しく支給された車などなどの報告。
そう、相棒のジェは、今年1月から転職し、新しい会社で働いとりますん。
パパもママも、こういう御時世、不景気の中の転職は危険じゃないか?前の会社を続けた方がいいんじゃないか?・・・ってずっと心配していたから。

今日、ジェの顔を見て、話を聞いて、ちょっと安心したかも。

金曜の夜、パパママとゆっくり過ごせたけど、私は土曜日に仕事があるので、今朝はナミュールから出勤。ムーズ川沿いを通った時、寒そうだけどとても綺麗だったので、ちょっと止まって写真。
氷点下だけど、晴天!

0 件のコメント:

コメントを投稿