2013年5月4日土曜日

la fancy-fair

蛍の学校で、お祭り。
16時から。
ふわふわ、古いおもちゃで遊ぶコーナーや顔に絵を描いてくれる人がいたり、フリッツも買えた。
カフェは、コーヒーが飲めて、ケーキも食べれたわ。

ちなみにカフェコーナーは、幼稚園組が準備したみたい。
手伝いできる人がいるかどうか?募集の紙が連絡帳に挟まってたけど、今回は、ちょっと無理。龍が幼稚園へ行くようになるころなら、何かできるやろうけど・・・。2-3年後やね。
下の写真は、あひる釣りゲーム。
あひるに(1-2-3)数字が書いてあって、7個釣ったあひるに書いてある数字を足して、その番号でおもちゃに交換できた。
蛍は、シャボン玉もらいましたわ。

彼女にも、できるゲームがあって、よかった。

あと、どうやら、蛍は有名?みたいで、
(学年違い、年齢違い、接点がなさそうなのに・・・)いっぱいの人に名前を呼ばれてた。
でも、毎回、そっけない態度。
呼ぶほうは、すごい勢いなので、まぁ、それくらいでいいのかも・・・。

あー、心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿